ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2022年4月の米国ETF状況

びすくんです

 

ロシアの侵攻が始まり1ヶ月になりそうですが、まだ続きそうです。

株式などは折込ずみなのか、停滞のためか、あまり関係ない動きとなっています。

動くとすれば、停戦だと思うのですが、それもなかなか上手く行ってないようです

 

VOO(SP500)

f:id:biskun:20220410203613j:plain

最近上昇していたものが、現在は下げ基調となっています。

VOOは、赤い線の200日線の攻防となっています。

RSIは、51.93なので、ちょうど中間位といったところです。

図をみれば、RSIが30の時が買いなんでしょうね、

タイミングみて買えないので、私は、積立派ですw

 

QQQ(NASDAQ100)

f:id:biskun:20220410203855j:plain

QQQの方はどうかというと、ハイテクひしめくセクターが多いだけあって

若干ちがくなっています。

青い線の50日線での攻防となってます。

RSIは46.99です。同じく50に近く売られすぎでもなく、買われ過ぎでもない状況

こちらは、現在積立してないので、そのまま放置で様子見てます

 

まとめ

せっかくプラスになりそうだった、私の口座なんですが

下げているので、結局はマイナス入りしてますw

心穏やかにするため、マネーフォワードは見ないようにしてます。

朝に、昨日は上げたのか下げたのか位はチェックしてますが

特に何ともおもってなかったりしますw

コレで良いんだと思います

 

びす。