ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

楽天モバイルで、iPhone12取り扱い開始

f:id:biskun:20210422191437j:plain

びすくんです

 

つい先日に、iPhoneSE2を購入しました。

biskun.hatenablog.com

 

そして、どこと契約したかというと、楽天モバイルなんだよぉぉぉぉぉ

遅いんだよ、もうiPhoneSE2を買ってしまったんだ_| ̄|○

ということで、今回のニュースはこれです。

 

楽天モバイルで、iPhone12が取り扱い開始

第4のキャリアとして携帯電話サービスを提供している、楽天モバイルがアップルと提携しました。

 

2008年 ソフトバンク

2011年 KDDI

2013年 NTTドコモ

に続く、2021年 楽天モバイルが正式iPhoneの取り扱い開始しました。

 

もう少し早く取り扱い開始してくれていれば、iPhone12にしたのに・・・

と残念がっております。

 

チャート(2021/4/22)

f:id:biskun:20210422192057j:plain

最近のアップル株価です。

買い時は、120ドルのときでしたね。

今は底値から20%ほど上昇して、133ドルまできました。

 

長期投資している、ウォーレン・バフェットが一番購入しているのが、アップル(AAPL)の株式です。

長期投資してほったらかしにしていても問題ないとお墨付きを得たのが、アップルというわけです。

 

今思うと、2019年にアップルの株式持ってて、売っちゃったんだよね。

そのまま保持していれば、倍になったというのに。

先見の眼が無かったので残念です

 

びす。