ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ブレブレのブログを書いてました。m(_ _)m

びすくんです

 

昨日、「iFreeレバレッジ NASDAQ100」の記事書いてて気がついたのですが・・・

 biskun.hatenablog.com

 

レバレッジは、こころ揺れ動かされすぎて怖い。だから売る予定。

と書いてましたが、矛盾していることに後から気が付きましたw

 

以前にこのような記事を書いていましたが、これです。

 

biskun.hatenablog.com

 

3/10に、WEBL(インターネットブル3倍)のETFを購入していました!!!!

それも売らないために、NISAで購入するといった事です。

それもレバレッジ3倍だし。

 

ま、そういうことです、その時その時で、投資の気持ちがブレブレなんですよね。

当時は、今後の米インターネット環境は上昇すると信じて、WEBLの3倍レバレッジETFを、1280ドル分購入しました。約14万円分です。

 

内容的には、WEBLも、iFreeレバレッジ NASDAQ100も似たようなものです。

 

ま、こんなこともあるんですよ、人間だから びすを。

 

WEBLの場合はUSD建て

WEBLは、SBI証券で購入しているため、殆ど見ないで放置している。

米ドルで購入しているため、どのくらいの価値が下がったかとか、計算もしてないので、忘れ去られていました。

 

体外気にするのはインデックスの上下位で、VT、VOO、QQQです。

それも、USD建てなので、それほど金額に変動があっても疎くなります。

 

だめだww

書いてるうちに、言い訳がましくなってくるw

 

ということで、WEBLはそのまま保持します

 

びす。