ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

NHKにも良い番組があります。サンドイッチマンの「病院ラジオ」

f:id:biskun:20200211001330j:plain

びすくんです

 

NHKで見ている番組は殆ど無いのですが、サンドイッチマンの「病院ラジオ」は好きですねー。

病気と戦う人とのコミュニケーションで、大変ながら作り物無しの感動するストーリーと、サンドイッチマン独自のユーモアさが混じり合っており、なかなか良いです。

 

毎回違う病院へ出向き、中庭に即席ラジオを開始します。

リスナーは患者、そしてゲストも患者。といった感じです。

 

私の場合は第1回を見て、記事を書いています。 

biskun.hatenablog.com

 

この、「病院ラジオ」は不定期に行っており、私は2回目を逃していましたが、再放送がされます。

それと、第三回もやりますので、お見逃しなく!!

 

2/11 午後5:10~6:00 「こども病院編」

2/11 午後10:50~11:30 「依存症治療病院編」

 

2/11に、2つもやるので、ビデオセットしなくちゃ!!

よかったら見てみるといいの!

 

びす