ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

筋トレしてたら、筋肉痛に

びすくんです

 

とあるものを購入して楽しんでいます。

それに関しては、明日記事を作ろうかと思っています。

 

自粛ムードの中、筋トレを実行していますが。

筋肉痛がひどくて、今日はやめましたw

 

以前は、プランクチャレンジをしてましたが、これは辛かった。

体がプルプルして、全身が悲鳴を受ける感じでした。 

biskun.hatenablog.com

 

 今回は、ゴムチューブを使った簡易的な動作だったので楽。

と思っていたのですが、簡単だからと、つい20回、30回、50回とかやっていたら。。。今日の朝は起きるのが辛く、腕が痛くなっていました。

 

やりすぎ注意ですね、継続して少ない回数でちゃんとやるのが一番だと気付かされましたw

 

びす