ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

こおもり退治しました

びすくんです

 

以前記事にしたコウモリが来てしまい困っていたことです。

 

biskun.hatenablog.com

 

購入した、コウモリ撃退用スプレーを使いました。

コウモリの場合は、夕方の17-18:00頃に飛びまくるので、その時間を狙いました。

案の定、飛びまくっていたので、住み着いた場所めがけて、スプレーを噴射。

まわりには、ハッカ液の匂いが充満し、コウモリが逃げていきました。

 

逃げていったのは、数えて10匹くらいですが、糞の数を数えるとそれの倍はいそうな感じです。

 

ハッカ液のニオイにより、寄り付かなければいいのですが、この後どうなるかが不安です

 

びす。