ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場) ボーイングで引き続きダウに影響あるも、後場に上昇。ハイテクは良好でしたヽ(=´▽`=)ノ

昨日のNY市場は、ダウ銘柄である航空機大手ボーイング(BA)の下落を支えきれずダウは低迷。後場に上昇してなんとかプラスで終えた感じです

S&P500 +0.37%

Dow30 +0.25%

Nasdaq +0.34%

 

ダウチャートです

f:id:biskun:20190319091543j:plain

ボーイングが一時2%を超えるマイナスでしたが、徐々に値を戻し、1%後半で着地。

ボーイング737MAXの墜落問題が一段落したかに思えたんですけど、そうでもなかった感じでした

12時過ぎには、FOMC結果発表前の様子見ムードから一転して、ハイテクに買いが入りダウは上昇し、結果的には25846ドルという高値で終えています。

景気減速懸念が囁かれてる中での、25800ドル台と高すぎる位置に居る気がするんですが、気のせいなんですかね?

 

NASDAQチャートです

f:id:biskun:20190319092749j:plain

ハイテクでは、アマゾン、アップルとも上昇。

大手ではマイクロソフトも上昇しており、全般で良い値を出しています。

 

アマゾンは1700ドル台を維持し、私のPFでもようやくプラテンしましたヽ(=´▽`=)ノ

アップルも1%の上昇となり、こちらも188ドルと好調。200ドルまで上昇してほしいですね。

 

半導体では、AMD、エヌビディア、インテル共に微妙に下げ。

 

ドル円は111.30と、若干の円高