ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)来週のFOMCの利上げ観測が肝になりそう。それまでは市場は動かなそうです。

昨日のNY市場は、乱高下が激しく、なんとか微マイナスで終えた

昨日夕食で食あたりを起こしたため、早く寝たのでw結果的にはそれほど上昇も下降もしなかったのでホッとしています。

S&P500 -0.02%

Dow30 +0.29%

Nasdaq -0.39%

3指数では、ナスダックが弱く、ディフェンシブな銘柄では堅調。

NYダウでは、P&G、マクドナルド、メルクが上昇上位となっています

 

NYダウのチャートですが、乱高下が激しすぎる

英国メイ首相が党内の信任投票に勝利し、EU離脱交渉を巡る先行き不透明感が払拭、米景気減速懸念も後退し買いが先行したが、中との貿易戦争も微妙な関係。次の大きなものといえばFOMCでの利上げだと思われます。

本当に利上げされるのか、急遽とりやめるか?やるんだろうなーw

 

f:id:biskun:20181214082558j:plain

 

ハイテクです

Investing.comから

f:id:biskun:20181214083106j:plain

アマゾン-0.31%、ネットフリック+0.41%、アップル+1.09%、グーグル-0.02%と、小さい範囲内での動きとなっています。

 

他、マイクロソフトは+0.34%と、情報大手も小幅な上昇

AMD-3.03%、エヌビディア-0.01%と半導体では、AMDが大幅下げた。

 

アップルは+1.09%と久しぶりに170ドル代に回復。

特に大きなニュースは出てないんだけどねー。

なぜ上昇したかはわからず。

 

ドル円は113円60銭

NY原油は、52.58ドルと反発