ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

頭痛が酷くて早めに就寝、昨日の夜のNY市場は?

f:id:biskun:20180822091051j:plain

びすくんです

 

ポートフォリオにて、米国株の一部を変更しました。

変更箇所については、そのうち記事にしたいと思います。

 

というのも、体調が悪化し昨日は、20時に寝ましたzzzzz

一昨日の夜に、お酒飲んだら、首周りに違和感が出て、めまい。

お風呂で温まり、就寝しましたが、次の日の朝から体調が悪い。

頭が締め付けられる感じで、睡眠も浅かった模様。

そんな一日を過ごし、もうだめ!ということで早めに寝ました。

 

昨日の夜は、米国市場は良環境だったようで、総じて上昇。

 

インデックス銘柄は上昇

VT  +0.40%

VOO +0.22%

VWO +1.04%

 

ハイテクも好調を維持

AMZN +0.36%

INTC +2.41%

NVDA +2.21%

 

下落したのは、ディフェンシブ銘柄でした。orz

PM -1.24%

MO -1.74%

KO -1.09%

MCD -0.40%

 

ディフェンシブは最近はあまり良くないですね。

ハイテクは少し復帰しがちです。(^o^)

ちなみに、ハイテクのどれかを売却して、別のハイテクにしました。

それは、また別の記事にて。(調子が良ければ)