ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

米FOMCによる利上げ回数4回に伴う下落が・・・

びすくんです

 

昨日の夜は、注目していたFOMC開催で大幅に株価が下落しました。

FOMCとしては、今年2度目の利上げを決定し、年内にもあと2回の実施を予定していると発表。

今年は3回の利上げではないか?との目論見が、市場好調を受け4回と増えたため一気に冷え込んだ感じがします。

 

インデックス投資では、米市場の開始直後は良好でしたが、FOMCの会見で、そこから大幅に下がっています。

VTが、-0.30%

VOOが、-0.40%

 

NYダウも、-119.53下がっての、-0.47%の下落

f:id:biskun:20180614183242j:plain

 

今日の日経平均は、これを受けての大幅下落しています(´・ω・`)

-227.77円下がっての、-0.99%となっています。

f:id:biskun:20180614183357j:plain

日本の下落幅のほうが大き過ぎ

 

米国市場がからむと、日本市場が大幅に影響が受けるために、毎度このような形になっています。

 

私の日米国銘柄は?

米国のハイテクを購入したわけだが、やっぱり購入した後に、下がってしまった・・・

エヌビディア(NVDA)は、-0.07%

しかし、ハイテクより下がって痛かったのは、持ち株であるコレ

 

ボーイング(BA) -1.83%

うう、痛すぎる。

 

日本株も下がっているし、ダブルパンチです。

明日戻すのを期待しよっと。