ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)小幅な値動き、ハイテクも微妙でしたがエヌビディアが大幅上げ

びすくんです

 

昨日の米国市場は全体的には微妙にプラスという結果となりました。

S&P500 -0.00%

Dow30 +0.07%

Nasdaq +0.05%

 

Dow30では、18銘柄が上昇。インテルボーイングが上昇

下げは、金融、エネルギーセクターが弱い感じ。

 

ETFのVTIのチャートです。開始直後はマイナスでしたが、徐々に値を上げていますが、終わり頃にはホボプラス幅が無くなり終了しています。

f:id:biskun:20180929093433j:plain

 

ハイテク状況は、まちまち。

Investing.comから

f:id:biskun:20180929093915j:plain

エヌビディアが+5.09%、スクェアが+1.07%と上昇。

アマゾン-0.50%、ネットフリックスが-1.73%、FBが-2.59%と下落しています。

FBは、5000万のユーザーアカウントのセキュリティ侵害が見つかったとして大幅に下落しています。

 

他、マイクロソフト-0.03%、グーグル-0.02%と微妙。

 

私のアップルは、+0.35%で終えていますヽ(=´▽`=)ノ

他が微妙でしたがプラスで終えてホッとしています。ε-(´∀`*)ホッ

 

それにしても、エヌビディアの上昇が凄かった。

目標株価300から、400に上がった?そうですが、車の自動運転やAIに使われるのは、まだまだ先な気がしています。これからの銘柄だと思ってますが、どうなるかな?

昨日には、最高級チップの販売もされています。 

biskun.hatenablog.com