ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

日経平均が大幅上昇してますが、私の優待株は無風。しかし1489 NF高配当50が…!

びすくんです

 

日本株が好調だそうで、今週は大幅に上昇したようです。

優待族のワタシにとっては、日本株が上昇と聞いても、蚊帳の外

だったのですが、去年から始めた、1489 NF日経高配当50を持つようになって、若干の恩恵を受けております。

 

といってもこれくらいです

5日で、2.20%の上昇といった感じです。

高配当銘柄でも、中には三井住友FGなどが含まれているおかげですね。

少しだけ恩恵を受けました。

 

それにしても他の畑を見るとやっぱりすごいですね。

ユニクロの会社とか、11.51%も上がってるし、

半導体装置大手の東京エレクトロンとかも、9.3%とか上昇してます。

大手銘柄はやっぱ強いですねー

 

だからといって、こういった株式を購入する気は無いです

 

あくまで高配当の配当金を貰いながら、少し恩恵を受けるという点では、丁度良い感じな気がしました。

今後も機会があったら1489を購入していきたいと思ってます。

それに今年から買いやすくなるはずですから。(1株2000円からになる)

 

びす。