ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2023年10月ポートフォリオ状況

びすくんです

 

もう1ヶ月と半分で今年も終わりですか、早いものです

今月は株式などの売買はほとんどしていません、上下によるポートフォリオの動きは若干でていますが、予想範囲内だと思います。

 

日本個別 13.4% (-0.8%)

VT    19.2% (-0.5%)

SP500   9.6% (-0.1%)

米ハイテク 32.6% (+1.5%)

米個別   0.4% (-0.1%)

米個別   17.5% (+0.6%)

米好配当  7.3% (-0.6%)

 

先月からすると、米国市場が下落したまま戻ってきてない感じです。

ただ、米ハイテクだけは戻しが入ったので上昇し比率をあげています

 

高配当株関連が下落しており、少し残念です。

日本株の1489 NF高配当50と、米国のブリテッシュアメリカンタバコが下落。

 

米SP500とかは、ある程度安定しているので、コア銘柄は比較的軽症ですんでます。

今のところは米ハイテクだのみで、他が下落してるんですよね、辛いところです

 

びす。