ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

今年の目標2024

びすくんです

 

ざっくり今年の目標です

★投資関連

現在は毎月4万円の積立をしていますが、今年は少し変えます

新NISA積立 20,000円

純金プラチナ積立 10,000円

個人型確定拠出年金 5,000円

 

個人型確定拠出年金に20,000円積立していましたが、5000円に大幅ダウン。

その分、新NISAつみたて投資枠の方に積立する事にしました。

これを、12ヶ月続けるのが目標です。

 

★配当金など

去年は270,000円の配当金を貰っていましたが、

BTI(ブリテッシュアメリカンタバコ)は完全に見切りをつけたので、来年は下がります

そのため、今年は配当金、200,000円の目標

 

★ブログ運営

アドセンスで月1000円くらい欲しいけど、無理かもしれないw

記事数は、去年が180記事に届かない位でしたので、思い切って200記事を目標

無理かもしれないw

 

★その他

映画を5本見る

本を10冊読む

1日5000歩、歩く。週で30000歩を目標

資格の勉強を頑張る。何かは秘密

 

節約を心がける。特にクレカ払いが最近多いので

 

びす。