ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2022年 今年買ってよかったもの

今週のお題「買ってよかった2022」

 

というお題があったので、久しぶりにお題に挑戦してみようかと

思いました。

 

最近ブラックフライデーセールで、鎮痛剤を購入したりしましたが、

これが自分にピッタリ合うような製品だったとか、医薬品についてはコメントするのが、駄目なのか良いのか不明すぎて、どの製品かは出せませんw

 

1位はというとこれです

歯科に現在通っており、歯槽膿漏が治りました。

それの助けとなったのが、デントヘルスRって製品です。あ、これも医薬品ですねw

biskun.hatenablog.com

 

2位は、オーディオ製品です

アシダ音響の、音楽用ヘッドフォンです。

biskun.hatenablog.com

人によっては、低音域が大きすぎて、微妙という話もありますが

ピアノ曲や、オーケストラ系の曲。インストなどでは絶大に曲の解像度が違います

キラキラした音がする気がするので、良い買い物したと思いました。

値段も、6600円ですし。本格的ではないが音は本物だと思いました。

(用途によっては、微妙かもしれんが)、私にとっては、聞いているうちに慣れてきて、ベストバイになった感じがします。

 

3位 ワンデーアキュビューディファインモイスト(遠近タイプ)

消耗品ですが、ジョンソンアンドジョンソンの製品を推します。

眼が悪くなったために、遠近のバランスが悪くなってきたので、

遠近タイプを購入しました。

車運転するときも、読書する時にも有用でしたので、ランクインさせてみました。

 

以上です

 

びす。