ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

アシダ音響のヘッドフォン ST-90-05を購入しました

びすくんです

 

待ち望んでいたヘッドフォンが届きました。

ツイッターでバズったらしく、私も何かの記事を見たのだと思いますが

それで欲しくなったため、6月に予約注文しました。

 

通常は、色が灰色のヘッドフォンなんですが、新色が出来たそうで

黒のタイプを購入です

av.watch.impress.co.jp

記事はこんな感じで、値段は6600円と安め。

安くて軽いのに、良い音が出ると評判から、メルカリなどでも高額で取引されてます

 

転売ヤー

6600円が定価なんですが、1万近い価格で転売されてます。

転売ヤーめ!

それのせいでか、このヘッドフォンは2ヶ月待ちなんですよ。

 

一番の悪はここだと思います。アマゾンです

アマゾンで、定価を遥かに超える価格、9800円で販売してます。

転売ヤーがアマゾンに出品してるんですよね。

会社名が…

「全国お取り寄せギフトショップ」という会社で販売してます

悪徳販売業者で、安い商品を高値で売りつけようとする会社のようです。

住所などが表示されてなく、たぶんC国とかB国あたりの人がやってるんですかね?詳細がわからず。

こういうのに引っかからないようにしないと

 

びす。

 

【主な仕様】

型式:ダイナミック型

ドライバ:Φ40mm

インピーダンス:40Ω (at 1kHz/1mW)

音圧感度:104dB/mW

最大入力:1000mW(IEC)

再生周波数帯域:5-40000Hz

コード長:約1500mm

プラグ:Φ3.5mm 金メッキステレオプラグ

質量:約110g(コード含まず)

付属品:取扱説明書