ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

はやくもケチがついた、アマゾンのブラックフライデーセール

びすくんです

 

通販サイト、アマゾンのブラックフライデーセールが、11/22~11/24まで行われています。

最終日の今日ですが、なにか良いものが買えたでしょうか?

 

中には、悪徳業者も出品しており、問題となったようです。

この記事です

www.itmedia.co.jp

 

大幅値下げと見せかけた商品が多かったらしく、アマゾン側が不適切なものを削除していったようです。

 

ひどいものでは、イヤホン価格が、定価27960円とし、81%オフで5188円で販売するなど酷いものも存在したようです。

f:id:biskun:20191124162922j:plain

不当な手段で出す手段は、いろいろなサイトでも行われ問題化されましたが、やはりというべきかアマゾンでも発生しましたw

 

ハッキリ言ってですが、今回のセールはがっかり感が漂っています。

ただの在庫一掃セールな感じになっています。

 

欲しい物は、安くなって無く、特に必要のないものが高い値段で売られています。

特に興味ないかなー

 

パソコン関連も欲しい気もしたが、聞いたこともないメーカー製。

それを、カートにみんな入れているけど、ほんとに使えるものなのか不安でないません。

・ALLDOCUBE kbook ノートパソコン13.5インチ 39,015円

・GLM超軽量 PC ノートパソコン 25,330円

モニタでは

・cocopar 17.3インチモバイルディスプレイ 25,499

うーん聞いたこともないメーカーだし価格が安すぎて、安物買いの銭失いになりそう。

 

びす。