ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(日本株)うちの駄目な子を紹介します!

びすくんです

 

頭が痛い銘柄が1つだけあります。

それは、ソフトバンクグループです。

 

一番の高値圏で購入してしまったので、、、、大幅な評価損となっています。

もうこれが、目の上のたんこぶで、見たくないから売りたいんだけど、売ると損益になるし、どうにもこうにも

 

こんな感じです

f:id:biskun:20211026151014j:plain

うえって感じで、-35.18%の大幅マイナスとなっています。

買うときが悪かった、ほんともう少し考えてから買うべきでした。

でも、買おうと思っても8000円台だと思うので、結局はマイナスなんだよね

 

f:id:biskun:20211026151408j:plain

購入タイミングも半年前なんだけど、赤矢印の一番高い時に購入したのw

で、一気に急降下して、あああああ、損切り、、、とか思っているうちに、今に至るのw

 

今の現状はというと、底付近をうろうろしています。

チャート的には分析しないけど、たぶんこれ以上は大きな下げは無いと信じたい。

2021/11/8に決算が発表されますが、それがどうなるかで、また右往左往しそうです。

 

ただ、今損切りするべきかは、もう手遅れなので、そのまま持ってるんですけど、売るタイミングって未だに分かんないです。

さてどうするかな・・・

 

びす。