ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

10年ぶりの地震にびっくり

びすくんです

 

震災は忘れた頃にやってくる・・・

ほんとに忘れてた頃にやってきました

 

おとといの夜(金曜)に寝れなかったので

土曜日は早めに就寝したところ、地震で起こされました・・・

 

本棚が倒れるなどの被害で済みましたが、停電がまたやってきて

懐中電灯探しに苦戦

 

コールマンの4連LEDランタンを探し出し何とかなりました。

f:id:biskun:20210214191844j:plain

もうコレ売ってないんだよね。

今はこれのタイプに近いやつが、10,000円位で売ってます。

iPhoneなどに充電も出来るなど、いつの間にか更に良い製品が出ている模様。

 

早めに寝たのに、起こされたので眠くてしかたないです。

そんな中、部屋の掃除などをやっていたので疲れたので、今日は早めに就寝しようかと思います。

 

びす。

 

10年前は、iPhoneも出始めた頃だったのでスマホ自体があまりなかった気がします。

TVのワンセグ対応もその頃でしたので、夜布団に入りながらワンセグでTVチェックして寝てました。徐々に便利になってきたのを痛感した感じ