ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

マクドナルドのポテトから異臭がするようです。

びすくんです

 

私が保持している、マクドナルド(MCD)の話題ですが。

なんでも、数日前から異臭騒ぎが出ているようです。

 

news.livedoor.com

 

Twitterでは、「変な味する」「めっちゃ不味くなった」「化粧品みたいな香り」「湿布の味?においした」といった違和感を訴える声が

 

原因はポテトではなく、容器のようで、それもMサイズの容器からの匂いうつりしているようです。

 

マクドナルドページでは、何も書かれておらず、謝罪の文字さえもないようで、寂しいかぎり。

www.mcdonalds.co.jp

 

インクコーティングの匂いだと思われるそうで、現在では切り替えられてるらしいですけど、怖くてMサイズはたのめないなー。

 

株価は?というと、それほどかわってないようです。

f:id:biskun:20201209004842j:plain

 

びす。