ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

家具を購入したりしています。DIY人気ですよねー

びすくんです

 

自粛ムードによる、家にいる時間が多くなってくると、家の片付けを始める人も多く、大量のゴミがでてくるようです。

ゴミ収集車が大変な事になっており、焼却量も増えているようです。

 

家でも、使わなくなったものを処分し、スッキリとした部屋へと改善中となっています。

スッキリすると、家具が欲しくなるものです。

 

椅子ですw

 

TV見ながらゆっくり、くつろげるスペースが欲しくなるものです。

 

近くのホームセンターも好調で、人が結構多い。

家の近くには、IKEAが無いので残念ですが、安くて良いものが欲しくなりますね。

家庭菜園する人や、DIYする人も、多くなってきているようです

 

わたしが今欲しいものは、電動ドライバー

IKEAだとこのような値段で売っています。

 

f:id:biskun:20200513102621j:plain

一番左にあるのは、簡易的はドライバーですが、コレでも良さそうですが、本格的DIYするんだったら、ドリルも欲しくなってしまいますw

そうすると、真ん中か?とか思うのですが、バッテリーやパワーを見ると、一番右の、4999円のが欲しくなりますねw

 

DIYして、逆に物を増やさないように心がけたいところです。

 

びす。