ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

現金給付じゃなくて、お肉券とお魚券でアホじゃね?

びすくんです

 

現金給付が話題になっていますが、話がずれはじめており、「和牛券」と「お魚券」になるとかの話も出ています。

 

そんな固定されすぎた商品券誰が嬉しいんだろ?とか思いますW

 

うちでは牛肉消費は、ほぼ0%で、豚肉と鶏肉を主に食べるため、牛肉は食べないんだよねー。

牛肉食べるとすれば、外食ですが、新型コロナウィルス(COVID19)以来は、あまり外では食べなくなってきています。

 

お魚券も微妙だし、やはり現金でほしいところです

 

車の税金もそろそろだし、年金も一括で払いもあるので、そのまま税金に戻すという手もありかとw

ごめん、消費に回せないや。

 

PCを買いたいところですが、部品が高騰しているし買い時じゃないんだよなー

 

給付金の話とはズレますが。

政府がかかげている、旅行に3万円を補助するという検討を始めているそうですが、、、逆にコロナウィルスを蔓延させるのではないか?と不思議でなりません

 

現金給付、早めに決まってほしいと願うこの頃です

 

びす