ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

NYダウ急落905ドル安。まじか!

f:id:biskun:20211127104211j:plain

びすくんです

 

昨日は、アフリカでの新型コロナウィルス変異株による影響が、市場に影響があるということは分かっていました。

結局は、大きく下げており、3指数とも全滅(T_T)

NYダウ -2.53%

SP500 -2.27%

NASDAQ -2.23%

全部2%を超える下げとなっています

 

私が持っている、VTも大きく下げ、全世界的に波及したようです

VTは、-2.52%でした。

 

ただ、この影響はどこまでになるかはまだ不明です。

オリンピック前のときには、ラムダ株というのが発見されて大騒ぎしました。

結局は、拡大せずに終わった訳ですが、株価には影響があった。

今回の変異株も、どこまでの物かまだ分かってません。

強毒のウィルスなのか、弱毒なのかも分かってません。

ウィルスに対して、騒ぎすぎなんだと思います。たぶん

 

びす。

 

追記:昨日は、恐怖指数のVIXが急上昇しました。28.62となり、+54.04%の上昇となっています。コロナウィルスの時みたいな上昇の仕方です。