ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国個別株) ボーイング(BA)が大幅上昇。買い逃したーとか思いつつも

びすくんです

 

米個別株式の、ボーイング(BA)が経済緩和策による2兆円投入が確実になったようで、大幅上昇中となっています。

米大統領も言っていたように、航空機関連に投入するのは確実のようで、デルタ航空などの航空会社なども大幅上昇の流れとなっています。

昨日のボーイングは、なんと+24.32%と、びっくりするような大幅上昇となっています。

コレを見て、チェッ買いそびれた(´・ω・`)とか思ってました。

 

チャート

f:id:biskun:20200326114643j:plain

3/20には、最安値95.01をマークし、私も被弾しており資産が1/3になってしまいました;

購入するかどうか悩んだのですが、悪材料だらけで買う気には起きなかったのがそうですが、まさかここまで上昇するとは思いませんでした。

 

しかし、これから買うか?というと、まだ悪材料は残っており。

感染爆発での、空港閉鎖が残っているし、四半期決算はボロボロだろうしと買う気にもならないんですよね。

 

でも、買ってもいいんですよ!

今なら、配当利回りが5.18%まで上昇していますからw

長い目で見れば、上昇して以前のような価格まで戻る可能性も高いですし、長期投資には良い銘柄かとおもうんですけどね。

さて、どこで投入するべきか悩みつつ、時期を見ています。

 

びす。