ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場) 決算発表を控え様子見ムード、ハイテクも冴えない(´・ω・`)

昨日のNY市場は、決算発表を見据えて、様子見ムード。

S&P500 +0.00%

Dow30 -0.05%

Nasdaq -0.21%

 

NYダウ

f:id:biskun:20190412092225j:plain

開始時には、新規失業保険申請件数が49年ぶりの低水準となり買いが先行しプラスでしたが、12時ころには下げてそのまま。

終わり頃に下げ幅を回復して、前日比-14ドルで終えた

ボーイングは、ズルズル下げていたが昨日は久しぶりのプラスとなり反発。今後のニュースによりまた下げるんだろうなー

値上がり上位は、ボーイングウォルマート、ホームデポ

下落は、ユナイテッドヘルス、ウォルグリーンブーツ、メルク

 

ナスダック

f:id:biskun:20190412092710j:plain

ナスダック指数では、右肩下がりのマイナスとなっています。

ハイテクでは、アマゾン-0.18%、アップル-0.83%、FB-0.17%

ほぼ様子見なんでしょうね、若干のマイナスとなっています。

アップルは決算が良くないのを見越してなのか、1%近いマイナスとなっています。決算どうなるかな?

 

他、マイクロソフト+0.12%、グーグル+0.26%

情報技術大手は、市場の雰囲気に流されず両方共プラスで終えている

 

半導体では、AMD-0.14%、エヌビディア-0.29%、インテル+0.09%

こちらも様子見のようで、小幅下落となっています。

インテルは微プラス

 

ドル円は、111.68円と円安に動いた。