ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ガラガラの駐車場なのに、隣に止める車を「トナラー」というらしい

f:id:biskun:20190220194215j:plain

びすくんです

 

家から、めったに行かないスーパーがあるんですが、そこでしか買えないのでわざわざ行ったりシます。

で、広大な駐車場で、ドアぶつけられたら嫌なので、ガラガラのところに止めておいて、買い物済ませて出てくると。

なぜか、私の車の左右に車が止められていますw

これが「トナラー」というらしいw

 

headlines.yahoo.co.jp

 

私個人ですが、2度ほど隣の車のドアにぶつけられてヘコんで修理に出しています。

もうそれが嫌で、隣に車止められたくないので、場所選んでるのに、隣に車止める車が後をたたないw

 

この記事でも、わざわざ隣に停めるのは、白線にぴったりと止めるための指標として他の車を目標に、隣に止めるらしいとのこと。

 

まじやめてほしいw

折角端っこの方とか、開いてる遠いところに止めてるのに、横に止めるなw

 

駐車場が狭いなら仕方ないなーとか思うけどね。

コンビニとか、そんなモヤモヤ感を他の人も思っている事を知って、ちょっとうれしかった!

 

びすでした。