ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(日本市場) 米市場お休みのため小動き

びすくんです

 

昨日は米国の休日ということで、市場もお休みでした。

プレジデントデー(ワシントン)とのことで、初代大統領ワシントンの誕生日のおやすみだったようです。

日本でいうと、伊藤博文の誕生日みたいなもんですかね?

 

米国市場がおやすみだったため、日本市場には影響がほぼ無かったため、値動きは限定的だったようです。

f:id:biskun:20190219165512j:plain

チャートを見ても限定的で、若干の上昇となっています。

まー日本株については、あまり注目してないのですがw

ランキングでも載せておきますかw

f:id:biskun:20190219165702j:plain

TVでも問題となっている、レオパレスの浮き沈みが激しいです。

今日は、プラス推移でしたが、引っ越し出来ない人が多いらしく問題を抱えているようです。さらに、オーナーは困ってるしね。

ランキング内では聞いたこともない銘柄が多く、何も言うことがないw

 

私の持ち株だと、上昇しているのもあり、下落してるのもありと様々。

ほとんどが、優待株なので売り買いはしないので、見てるだけーなんですよね

 

今の主戦場は、米国株ですから、日本株についてはそれほど注視してないので、大きく上下してもそれほど気にかけない位の気持ちですので、一喜一憂はないので安心してみてます。

 

それよりも、今日の夜の米国市場がどうなるかのほうがドキドキかなー

 

びす。