ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

近所のスーパーから、お気に入りのカレーが消滅。ショックに打ちひしがれる(´・ω・`)

びすくんです

 

家では良くカレーを作りますが、どの家にも定番のカレールーが存在します。

こくまろの家とか、バーモントカレーとか色々ありますが、うちはこれです。

 

S&B食品の、プレミアム フォン・ド・ヴォー ディナーカレーです!

f:id:biskun:20190209164359j:plain

辛さは1種類の、中辛だけでして、特別な黒いパッケージに入っています。

ルーの他に、フォンドボーの入った小袋を最後に入れることで、まろやかさが出て、辛さがほとんど気にならなくなるくらい、まろやかになります。

 

で、いつものスーパーに買いに行ったら・・・

商品棚から消えてました・・・ ガーーーーンΣ(´ⅴ`lll)

 

普通のディナーカレーは、3種類とも売っているのに、プレミアムだけ売ってない・・・

f:id:biskun:20190209164731j:plain

この、甘口、中辛、辛口は売ってるんだよねー。

でもプレミアムフォン・ド・ヴォーが売ってないので、近所のスーパー全部探したんだけど、どこにも無いんだ!!

 

もう店舗に無いとすれば、インターネット通販しかないんだよねー

S&Bの食品オンラインショップでは物はあるんだけど、442円するし・・・

f:id:biskun:20190209165422j:plain

どうしようか考え中なんです。

 

やはり家カレーは、その家でこだわりのカレーだから、やっぱりウチは「フォン・ド・ヴォーディナーカレー」なんだよね!

通販するか、店を回って探し回るか?決めかねているところ

 

みなさんの家カレーは、どこの使ってるのかなー?

やっぱりこだわりある?

 

ビス。