ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)ダウがまたもや続落、ハイテク微妙に下落しています(´・ω・`)

昨日のNY市場は、ダウが551ドルの下げとなり、主要指数でもマイナスとなりました。

S&P500 -1.82%

Dow30 -2.21%

Nasdaq -1.70%

ダウ銘柄では30銘柄すべてがマイナスとなっています。

アップル、ゴールドマン・サックスウォルト・ディズニーが値下がり率上位

 

VTIチャートです

f:id:biskun:20181121092726j:plain

下げた状態から始まりそのままでゴール

米市場は微妙な状況が続いています。1週間で、ダウは1000ドル下げており、どこでストップするのか不安ですねー

 

ハイテクです

Investing.comから

f:id:biskun:20181121092917j:plain

エヌビディアのみ上昇といった流れです。+3.03%

下げ止まったのかな??

他はほぼマイナスの状況となっています。

アップルを筆頭に-4.78%、スクエア-1.83%、アリババ-2.37%と下げが目立ちます

 

他、マイクロソフト-2.78%、グーグル+0.29%

情報大手はマイクロソフトが下げ、グーグルは耐えたようです

 

FB+0.67%、ネットフリックス-1.34%

FANG銘柄としては、それほど下がった印象では無いですね。

 

フィスコからの情報では

携帯端末のアップル(AAPL)はゴールドマンサックスが、iPhone XRの価格設定を誤ったとの見方から今月2回目となる目標株価の引き下げを行い続落。

ディスカウントストアのターゲットは冴えない8-10月決算を発表して大幅下落。ホームセンターのロウズ(LOW)は決算で既存店売上高が予想を下回ったことが嫌気され売られた。また、百貨店のコールズ(KSS)は通年の業績見通しが予想を下振れ軟調推移となった。

アップルを引き合いに出してるー。

ゴールドマン・サックスが引き下げた事で、両方共続落という意味不明な記事・・

他、小売業の決算は駄目なようですね、消費関連が弱くなってきている証拠かもしれません。そうすると、12月期の売上もそれ程いかないかもしれない?

予想をするとはずれるのですが、小売業がうまくいかないと、年末の市場は現状のままかもしれないですね。

早く市場が下げ止まってくれれば良いのですが、どうなるんかな?