昨日のNY市場は、ダウが551ドルの下げとなり、主要指数でもマイナスとなりました。
S&P500 -1.82%
Dow30 -2.21%
Nasdaq -1.70%
ダウ銘柄では30銘柄すべてがマイナスとなっています。
アップル、ゴールドマン・サックス、ウォルト・ディズニーが値下がり率上位
VTIチャートです
下げた状態から始まりそのままでゴール
米市場は微妙な状況が続いています。1週間で、ダウは1000ドル下げており、どこでストップするのか不安ですねー
ハイテクです
Investing.comから
エヌビディアのみ上昇といった流れです。+3.03%
下げ止まったのかな??
他はほぼマイナスの状況となっています。
アップルを筆頭に-4.78%、スクエア-1.83%、アリババ-2.37%と下げが目立ちます
他、マイクロソフト-2.78%、グーグル+0.29%
情報大手はマイクロソフトが下げ、グーグルは耐えたようです
FB+0.67%、ネットフリックス-1.34%
FANG銘柄としては、それほど下がった印象では無いですね。
フィスコからの情報では
携帯端末のアップル(AAPL)はゴールドマンサックスが、iPhone XRの価格設定を誤ったとの見方から今月2回目となる目標株価の引き下げを行い続落。
ディスカウントストアのターゲットは冴えない8-10月決算を発表して大幅下落。ホームセンターのロウズ(LOW)は決算で既存店売上高が予想を下回ったことが嫌気され売られた。また、百貨店のコールズ(KSS)は通年の業績見通しが予想を下振れ軟調推移となった。
アップルを引き合いに出してるー。
ゴールドマン・サックスが引き下げた事で、両方共続落という意味不明な記事・・
他、小売業の決算は駄目なようですね、消費関連が弱くなってきている証拠かもしれません。そうすると、12月期の売上もそれ程いかないかもしれない?
予想をするとはずれるのですが、小売業がうまくいかないと、年末の市場は現状のままかもしれないですね。
早く市場が下げ止まってくれれば良いのですが、どうなるんかな?