ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

エヌビディアをまだ持っているんだけど、どうしようか?

びすくんです

 

S&P500種での、負け組銘柄が発表されました。

f:id:biskun:20181120174604j:plain

カルフォルニア火災による支払い義務で、PG&Eという会社がワーストトップ。

他、半導体業界がワースト10位内に結構はいっている。

あの有名な、ゼネラル・エレクトリックも漏れなく入っておりますw

 

f:id:biskun:20181120174830j:plain

スポンサーリンク

 

そんな中、私の保有銘柄である、エヌビディア(NVIDIA CORP)もはいっており、-43.82%の下落でワースト3位に入っている。

 

なんて言うことだ!トップじゃないのか?と思ったけど上には上がいたw

エヌビディアは、一時期260ドルの高値を付けていたが、現在では、140ドル付近と低迷。

売上は過去最高を出したが、近い将来の売上減を嫌気され、アナリストによる烙印がおされた。

 

エヌビディアについては、売ることも出来たが、何となくそのまま保持してしまったのが敗因。

 泣く泣く、損失出して切ろうかと最近思うようになりました。

(おそすぎ)

こういうのは、判断に素早さが求められますね。

今回改めて思うようになりました。反省。