ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

泣いてエヌビディア(馬謖)を斬る!

びすくんです

 

昨日の夜に、エヌビディアの大損を確定しました(´・ω・`)

切った途端に、3%の上げってどういうことですか!!!

売ると上がる、買うと下がるって良く聞く話ですがw

 

予定としては、来年に損益確定させて、売却益での税負担を下げようとか思ったんですが、夜にバシッと売ってしまった・・・これは失敗かもしれない。

しかし既にやってしまった事なので、次に目を移そうと思っています。

 

まずは、アップルを購入する予定です。

iPhoneXS,XRの高価格路線に進み、台数の伸びが悩まれて下げている現状です。

台数下がったから株価下げるといった事を防ぐために、「もうiPhone売上台数は隠すね^^^^^」と対応した例の事件です。

アップルショック!とか言われましたが、下げたところを購入したいと思います。

(転んでもポジティブにいかなきゃね!)

 

アップル(AAPL)の株価です

f:id:biskun:20181121124842j:plain

下げは200ドル付近で落ち着くものと思われましたが、昨日の夜に下げており、178ドルまで下げてきています。これはいくらなんでも下げすぎじゃないでしょうか?

2018年の2月4日に、156ドルまで下げたのが抵抗線かとはおもうんですが、そこまでは下がらないとしても、160ドル付近が底だと思うんですよねー。

 

様子を見ながら、アップルの買い足しをしたい気分なんですよー。エヌビディア切った代わりにw

 

でも、秋の心は変わりやすいというし、違うものを購入する可能性もあります!。

ってもう冬か。