ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(PC)Geforce RTX20が、9/19にカウントダウンイベント

びすくんです

 

毎週の土日の日課じゃないけど、AkibaPCHotline!を見てます。

最新のPC状況をチェックしだしています。

 

なぜかって?

 

家のパソコンの調子が悪いからですw

1台は、私のPCですが、毎回BIOSがコケる。

もう1台は、つい先日Windows10にアップデートしました。 

biskun.hatenablog.com

 

PCといえば、AKIBA、秋葉原!、AKB48!!

オタクの聖地とも呼ばれ、駅から出るとメイドさんがお出迎えしてくれます。

そんな街ですが、当分行っていません、駅が古い時代には部品を買うのに何度か行きました。けれど、あのゴミゴミ感が好きじゃなく。

買い物したら、逃げるように帰った覚えがあります。

 

そんな街も、新しく作り直した駅になって変わったのを少し見たことがありますが、その後、激変したのでしょうか?

年々変わっていく街並がどう変わったのか、たまに行きたくなります!

 

そんな思いをしながら、PC部品を買うときはいつも

 

通販!w

 

TSUKUMOさんで良く買い物しますw

または、安いならアマゾンで購入したりします。

 

そんなPCユーザーのみんなが見ているサイトが、Akiba PC Hotline です。

スポンサーリンク

 

今週のAkiba PC Hotlineで気になったのは?

f:id:biskun:20180916095357j:plain

これです。

米国株でもハイテクとして人気な、エヌビディア(NVDA)の新GPU

Geforce RTX20が、ついに、9/19に発売になるそうです。

 

チャートはこちら。

f:id:biskun:20180916095810j:plain

Geforce RTXが発表されてから、急に上昇しました!

が、私はその恩恵を受けなかった_| ̄|○

 

そんなRTX20ですが、登場すれば、すぐにベンチマークが発表され、どれだけの製品なのかが見えてくるはずです。そして、凄い製品だとしたら、さらに瀑上げ!!!を期待しているのが私ですヽ(=´▽`=)ノ