ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

肩甲骨付近に、ピキッと痛みが走るようになりました。

f:id:biskun:20170914192513j:plain

びすくんです。

 

昨日から、背中の肩甲骨の近くに痛みがあり、良く眠れません。

動かない場合には、痛みは無いのですが、頭を左に傾けたりすると、ピキッと肩甲骨付近に痛みが来ます。

 

昨日の夜は、寝返りを打つたびに、痛みが走るようで2時間おきに眠りから冷めてしまうという、悪循環に陥りました。

朝起きてみてからも、動くと痛みが走るという状況でした。

 

以前、神経内科で貰っていた、ロキソニンを飲んでみたのですが、若干は効くようですが、完全に痛みが消えるわけではなく困っていました。

効き目もあまり良くないですね。頭痛には良いのですが。

 

先程、整形外科へ行ってきました。

貰ったのは、セレコックスという、鎮痛剤です。

 

スポンサードリンク

 

 

 ロキソニンと同じような、鎮痛剤のようですが、ジェネリック医薬品が出ていないので、比較的新しく作られたタイプのようです。

ファイザーからの販売のようです。

※米国株式だと、PFEのティッカーシンボルですね!

 

胃粘膜保護効果もあり、長時間効果があるため、ロキソニンよりも良いかもしれない?とか思っています。

 

先程飲んでみたので、その後どうなるか?効果を試してみようと思います。

というか、痛み無くなればOKなんですよねw

 

今日は安静にして、このあたりで寝ようかと思っていますw

また明日~♪