ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

雪ふると外にでたくないですね。投資はほったらかしのまま

びすくんです

 

昨日は雪の中仕事してましたが、完全防備で挑んだため、それほど苦ではなかったです

今使ってるのは、主にワークマンw

・作業用のワークスーツ

・ワークマンのダウン(中に着てる)

・ワークマンのボアタイツ(脚がぬくぬく)

・極暖500円4足のソックス

・貼るホッカイロ大

 

ですが、作業用グローブだけが薄すぎて、手が麻痺するくらい冷たかった(T_T)

 

今使ってるのはこんなやつ

ショーワグローブの、背抜き手袋 250円

指先が冷たくなりやばいですね。

ただ、グリップ感が良いのでこれ1択なんですよ、ゴムも長持ちするし

バリバリ使ってもヘタらないところが気に入ってます。

ただ夏には良いんだけど冬には向いてない、もろ刃の剣

 

ショーワグローブの防寒グローブもあるんですが、高すぎて微妙。こっちは600円

 

困ったときにはワークマンか?

 

で、ワークマンで試着してみたんだが、温かいのはいいんだけど、指先の感覚がフリースのためか分厚く、作業するには微妙。値段も結構する、温かいんだけどね。

雪かき程度なら良さそうなんだが、荷物持ったりすると指感覚が違うので、やっぱりいつも使ってるのにしたの。

 

で、やっぱり、指先が凍るように冷たい(T_T)

あったか軍手399円にするか?でも雪で濡れそうだしなーというところ

 

■投資関連

あいかわらずですが、ほったらかし投資してます。

なので、売買の動きはまったりなんですが、

米国市場が好調なので、資産は増えつつあります。

年初来から、+2.76%上昇と良い感じです。

明日時間があったら、イデコの状況を記事にしようかと思います。

 

びす。