ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2021-08-04から1日間の記事一覧

2021オリンピック、障害馬術の見どころはココなの?

びすくんです 絶対テレビではやらない馬術ですが、面白かったので投稿します ツイートで上がっていたのは、このような障害物。 いろいろな障害があって面白かったので視聴してみました。 障害馬術には、いろいろな障害を飛び越えて、時間で勝負する競技です…

4Kモニタが欲しいこのごろ、価格も大分安くなってきました。

PC

びすくんです 8年前に、派手にモニタを打ち付けて液晶を壊したばっかりに、液晶モニタを買い替えました。 EIZO製の、FORIS FS2333[23インチ]モニタを、8年使っています。 全然不満は無く、まだまだ使える感じなのですが、最近は、4Kモニタが欲しくなってきま…

世界の電力事情と、ビットコイン。全世界のCO2削減へ逆行してるよね?

びすくんです 夏の電気需要は年々高くなってきています。 日本の電力事情も、以前からそうですが、厳しい状況にあります。 東日本大震災を機に、NO原発の風潮となり、火力発電で石炭を燃やしています。 ただ、日本の技術力により、普通の火力発電レベルで出…