ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

健康診断の時期になってきました、今年はどうかな?

びすくんです

 

今日は仕事中寒すぎて死にそうでした

夏から一気に気温を下げすぎて体がついて行かない感じです。

汗ひとつかかず、寒すぎてトイレにむかい鏡をみたら、顔面蒼白でしたw

 

夏の汗だくで目に汗が入って痛い!なんてものはもう時が過ぎれば過去ですねー

あれだけ、体を絞りすぎて贅肉が落ちたので、今の気温は寒すぎです

 

さて、健康診断の時期がやってきました

今年は全体的に体が締まってきているし、体重も落ちた

血液検査もすんなりだろうし、腹囲もメタボ予備軍から開放となる予定です

ただ、最近の懸念点はというと、頭痛がどこからきてるか?みたいなところ

血液検査では、赤血球の数が激減してるも、鉄分はあるから貧血では無い、様子を見ましょうと先生に言われています。

 

体絞りすぎて、赤血球少なくなってきたのも影響してるのか、体力というか体の疲れが早く出るような気がしてます。うーん、一度血液系の病院で検査するべきなのかもしれませんね

健康診断結果を待って、どうするか考え中です

 

びす。