ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

日銀の動きに左右されすぎて、市場混乱させんなよ!オコ

びすくんです

 

会社へと向かうところ、ところどころに救急車止まってて嫌な予感したんですよね。

汗だくになりながら仕事してたんですが、気温計みたら39度でした。

むりだーこれは一歩間違ったら救急車じゃん。

 

ドリンクと塩タブレットと、たまに休憩して事なきを得ました。

1リットルのドリンクは必要。塩も必要です。

 

■米国市場の話

昨日の夜中2時には日経新聞?がフライング記事をだしたようで、米国市場はだだ下がりで朝を迎えた。

 

日銀総裁の談話では、

イールドカーブコントロールの運用を柔軟化し、上下双方向のリスクに機動的に対応していくことで、金融緩和の持続性を高めることが適当であると判断した」と述べました。

話が見えんが、一時日本株も大きく下げたようで、日経新聞に何すっぱぬかれてんだよ!おこだよ

長期金利が一定程度上がることを容認したそうで、それのせいで、市場が右往左往したようです。

夜中の2時の寝てる時間に、そういった記事出すべきではないんだが、何やってんだか

 

びす。