ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

HDD購入計画、痛い出費だなー

びすくんです

 

HDDが壊れたことで、痛い出費が確定しました。

安いやつを何とか探しているんですが、1万以上してしまうんですよね。

価格ドットコムのHDD売れ筋ランクですが。

やはり人気はウェスタンデジタル製ですね。

赤が本当は良いのですが、値段が高すぎるので、青の普通のを購入する予定です

HDDの場合は、耐用年数が3年とからしいですね。

そう考えると、使っていたシーゲート製はもったほう。なのかもしれません。

 

ウェスタンデジタルの6Tを購入しようかとしたら、音がうるさいそうです。

なので、4Tの方、1万円の方を購入する予定です。

結局は壊れるものなので、8Tとかだと、壊れたときにドレだけのデータが飛ぶのか想像するだけで怖いですね。

 

とりあえず、4Tを購入することにして、どこで買うか?

になりますが、ヨドバシカメラのネット通販で購入する予定です。

それか、TUKUMOかなー?というところ。

 

びす