ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2022年2月末 レバナスまだ持ってます

びすくんです

 

簡単な記事でごめんなさい

レバレッジをかけた、NASUDAQ100が去年流行りました。

その際に購入したものを、まだ持っています。

 

今年の1月に瀑下げしてから、そのまま持っており

大きくマイナスの状態です(T_T)

 

f:id:biskun:20220226223814j:plain

ま、見ないことが一番いいのですが、

つい見てしまうと、かなしくなります。

 

でも、そのうちに値は戻ると思うので、

そのうちがいつかは知りませんが…

そのまま放置で、保持予定です。

 

現在の状況からすると、悪いことばかり起きているわけで

この後どうなるかはわかりませんが、不安にならず保持します

 

びす。