ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

FOMCの次の日に、大幅下落!何これエヌビディアさんが息してない

びすくんです

 

昨日の夜は、前日と違って、大きく下落しました

特に、ナスダックが・・・

3指数では、

NYダウ -0.08%

NASDAQ -2.47%

SP500 -0.87%

 

ナスダックがひどすぎる!(# ゚Д゚)

 

QQQのチャートみてみるね

f:id:biskun:20211217112059j:plain

ハイテクセクタが、乱高下激しすぎる!

たしかに、ナスダックは上下が激しい部類には入るのですが、

一昨日瀑上げが、昨日は瀑下げww

 

笑ってもいられないのだが、私に降り掛かったのはエヌビディア(NVDA)です

f:id:biskun:20211217112254j:plain

何これ、-6.80%の大幅下落。

といってもNASDAQとグラフは一緒なので、連れ安ですから、

そんなもん、なんでしょうね。

 

なんかマダマダ下がりそうだし、どうしようかな、コレ・・・

一応は、一度売却して再度入るのもありなんですが、税金取られるんですよねー

そこが辛い所です

 

びす。