ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2022年 投資目標を決めてみた

びすくんです

 

2022年になりましたが、

ほぼぐーたらな生活を送っておりましたw

1/1の福袋合戦には、広告に「密を避けてください」の文字があり、

うわーめんどくさwってなって行かずじまい。

 

Webでは、前から狙っていたメーカーの福袋を買いそこね

というか、何時から売るか書いてないもんだから、売り切れ。残念

よくみたら、12/14とか意味不明な時期に福袋販売してたらしい事がわかり

(# ゚Д゚)こらー、買えねーぞ

 

とかそんな生活でした

 

今年の資産育成目標はこれだ!

ほったらかし

以上

 

 

 

 

ではつまらないので、箇条書きにします

・純金プラチナ積立 1万円/月 継続

・個人型確定拠出年金イデコ 1万円/月 継続

・NISAをいつ購入するかは、下落したとき 様子見

の3本です。

 

特にコレといった、投資目標が無いのが悩みです。

なので、逆に、色々考えてしまうのが悪いクセなので

「ほったらかし」

これが一番安心して過ごせます。

 

今年は、ほったらかしで過ごす!

以上です