ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

今週のお題「100万円あったら」

今週のお題「100万円あったら」

 

びすくんです

お題に挑戦します!

 

100万円あったら?ですか?

投資信託か、米国株買います

 

投資信託だったら、S&P500指数のもの

米国株だったら、S&P500指数か、NASDAQ100指数でしょうか?

と、投資にばかりいってしまいますね。

 

以上w

 

 

ごめんなさい、何も夢も無い回答でした。

最近、起床したあと、背中とかいたいのでベットが欲しいかもしれません。

 

こんなベット欲しいですね!

f:id:biskun:20210620223157j:plain

カフカのベットに寝て、猫ちゃんもいれば癒やし最高です!!!

 

このベット、実は面白いんですよw

こうなっております。

f:id:biskun:20210620223257j:plain

中が迷路になっており、猫様にとっては楽しいベットなんですw

 

海外で売られているそうなので、日本では買えなそうですが。

こんな楽しいベット良さそうですよね

 

びす。