ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

セブンのイタリアンプリン。小さすぎw

f:id:biskun:20191207230617j:plain

びすくんです

 

美味しいと噂の、セブンイレブンの「イタリアンプリン」ですが、さっそくセブンイレブンへ出向いてみました。

一時期の売れ行きすきて、品薄との情報でしたが、4日も経つと、店舗では余っていました。

 

値段がそれなりにするので、期待を持っていたのですが、1個248円

 

現物を見た瞬間、小さすぎる・・・・えっ?という感じでした。

 

f:id:biskun:20191207230710j:plain

この写真を見てほしい。スプンと比較すれば分かりますが、すごく小さいんですよーーーーー。

 

ま、質より量の人にはオススメできない感じです。

 

パッケージ自体も悪く、見た目も小さく感じるんですよね。

それでも、硬めで濃厚なプリンというかチーズケーキのような硬さ。

1度は食べてみると良いと思うのですが・・・・

  

blog.esuteru.com

 

Webの画像見たあとに行くと、すごく買いたい気持ちでしたが、

小さすぎて躊躇します。

うまく写真を取っているのですが、接写しすぎだと思うのw

 

びす。