ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

避難所へ行ってきます!

びすくんです

 

今日は、台風の日、、、

そうです、大災害の予兆を遥かに超える映像がTVでやってました。

千葉では風で家が崩壊、まだ上陸もしてないのにです

 

これはヤバイということで、家の近くの人たちで、緊急会議が開かれました。

 

全員まではいかないものの、通達ということで避難することにしたわけです。

とりあえずは、食料と水はある程度もっていかないと。

炊飯ジャーで米を炊き、ゆかりをまぶして保冷袋で持っていくことにしました。

 

さてどうなるか?