ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ヨシムラのタンブラーがカッコいい!!

びすくんです

 

アマゾン株主ですw

もちろん、日々のアマゾンアイテムのチェックは欠かせません(嘘)

 

サーモス製の保冷用の水筒を愛用しています。

アマゾンで、「サーモス」で検索してみたら出てきたのがこちら

 

f:id:biskun:20210729171501j:plain

 

断熱用サーモスのタンブラーです。

夏の暑い時期に、麦茶とか入れて氷いれておくだけでも、3時間保冷できてしまいます。

また、ほっとコーヒーでも同じように保温性能の優れているのがサーモスなので、結構オススメだったりします。

 

で、この製品の凄いのが、「ヨシムラ」なところw

 

ヨシムラといえば、これです。

f:id:biskun:20210729171719j:plain

ヤバイ!かっけー!心にビッタビタきますw

 

装着するとこんな感じ

f:id:biskun:20210729171815j:plain

はい、ヨシムラといえば、バイクのマフラーを思い出します。

 

(ヨシムラ フルエキゾースト モンキー (キャブレター車) GP-MAGNUM サイクロン JMCA認証 機械曲 チタンブルー YOSHIMURA 110-401-5U80B)

 

こういうの見ると、萌えますよね。

ということで、このタンブラーを狙っていますw

 

だってヨシムラだから。そこにヨシムラが売っているから!

 

びす。