ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場) EU離脱延期、米中首脳会談延期と様子見ムード。ハイテクは下落(´・ω・`)

昨日のNY市場は、英国のEU離脱延期、世界経済減速懸念ともみ合う形となっています。

S&P500 -0.09%

Dow30 +0.03%

Nasdaq -0.16%

 

米中首脳会談の開催が4月以降に延期、英国の離脱延期と今後の展開も棚上げされた感じを受けて、市場はもみ合い

f:id:biskun:20190315091147j:plain

NYダウははじめ下落するも、値を戻しそのまま前日比同等で終えた

ダウ上昇は、ビザ、アップル、ナイキ

下落は、ファイザーインテル、ダウデュポン

 

ハイテクはどうだったか?

アマゾン-0.27%、アップル+1.11%、FB-1.85%、ネットフリックス-0.66%

アップル以外はほぼ安値。

FANGGAFAでもそれほど良い値は出なかった模様。

 

他、マイクロソフト+0.08、グーグル-0.54%

情報技術大手では、グーグルが下げ。

マイクロソフトは安定と両極端。安定度の違いが分かる感じ

 

アップルは+1.11%と好調を維持している

特に大きなニュースも無い感じだが、プラス推移で進んでいる。

日本での売上では、iPhoneXRがジワ売れしているようで人気がやはり高い。

10万以上するのにねー。買う人はやっぱりiPhoneなんだよね。

 

半導体は、AMD-2.40%、エヌビディア-1.81%、インテル-1.71%

半導体は全面安となっています。好調を維持していたが昨日は下げとなった。

 

ドル円は、111.78と昨日は円安にふれた。