ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

今年も3.11の日、月日はすぐ過ぎるもの

f:id:biskun:20190311102057j:plain

びすくんです、今年も3/11がやってきました。もう8年目になるんですね。

Yahooでは、「3.11」と検索するだけで、10円募金してくれるそうなので、5回ほど検索してきました。

 

Yahooのトップには、このような検索窓が作られています

みんなで検索して、寄付しましょう!

私が検索したときには、1,449,198となっていたので、もう少しクリックしようかな。 f:id:biskun:20190311102311j:plain

 

こんなバナーも設置されていたので、見てみました。

被災地の商品を買って応援。こういうのは買いたくなりますね。

f:id:biskun:20190311102708j:plain

ポイント使って寄付することもできます。

いま、誰もがやれることをやるべきだと思います

 

びす。