ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

目の視力回復を期待して本を購入しました。

びすくんです

 

パソコンでのWEB見たり動画見たりしていたせいもあり、最近かなり目が悪くなってきています。

つい先日、自動車免許の更新の際に、視力検査でかなり見づらく、これはやばいなと思った次第です。

 

今使っているメガネやコンタクトレンズも視力が合わなくなってきており、TVの番組表一覧を見ると細かすぎて見えづらかったりします。

 

いつものアマゾンで買い物w

今回購入したのは、目の視力回復関連の本です

 

気になったのはこちらの本でしたが、購入は見送り。

次の機会に購入しようかと思います。

視力と脳が若返る世界の絶景 1日1分見るだけでみるみる回復 /ワニブックス/中川和宏
by カエレバ

世界の絶景写真のようで、見ているだけで回復だそうです。

視力よりは、どちらかというと脳のリフレッシュの方が効果高いようですので、今回は見送りましたが、絶景でリフレッシュは捨てがたいなとおもいますw

 

今回購入に至った本はこちら。

1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる!ガボール・アイ 世界で唯一科学的に証明された視力回復術 /SBクリエイティブ/平松類
by カエレバ

世界で唯一科学的に証明されたとされる、視力回復本です。

ガボール・アイというらしい。こちらを購入してみました。

購入してみて、はじめに思ったのが・・・・

 

本の厚みが超薄いw

失敗したかもw

絶景の方買えばよかったかもw

 

本のページ数としては、102ページ

帯には、「近視視力が0.4から1.0へ!ウソみたい・・・」 

「やればやるほど、目のピントが合うまでの時間が短くなった」

など、ほんとかなー?といった文言がはいってます。

 

先程宅急便で届いたばかり。まだ使ってはいないので、実際はどうかわからないですが、きままにやろうかと思っています

 

びす。