ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場) 市場は小動き、4営業日ぶりに下落も、僅かなマイナス。

昨日のNY市場は小動きの内容だったようです。

全体を見ても微妙なマイナスで終えています

S&P500 -0.22%

Dow30 -0.08%

Nasdaq -0.36%

 

NYダウは開始直後は下げで開始でしたが、上下が多く一時はプラスになるなど、小さい範囲での上下となっています。

f:id:biskun:20190207095513j:plain

プラス上位は、ユナイテッド・ヘルス、アメックス、3M

マイナスは、ダウデュポン、ディズニー、キャタピラー

ダウでは25000ドル代を維持しているので、特に不安視はしてないのですが、トランプ大統領のメキシコ国境の壁建設と、政府機関が再び閉鎖に追い込まれる事。この2つがまだ足かせとなっており、いつ再燃するかで、また市場が下落することも考えられます

 

ハイテクです

investing.comから

f:id:biskun:20190207100129j:plain

アマゾン-1.12%、アップル+0.03%、FB-0.39%、ネットフリックス-1.02%
FANG、MAGAもそれほど良くはなく、小さい範囲でのマイナスとなっています。

 

他、マイクロソフト-1.11%、グーグル-2.52%

情報技術大手では、グーグルが若干大きいマイナス。

グーグルは特に悪いニュースは無い気がするんですが・・・はてな

 

アップルは+0.03%と、プラスで終えており、何とか耐えた感じ

悪いニュース出尽くしたため、下がる感じがあまり見受けられません

すべてがiPhoneだのみですし、大きなニュースも特に無いので市場動向での値動きになりそうです。

 

ドル円は、109.88