昨日のNY市場は、世界経済減速感もあり、もみ合いの中なんとかプラスで終えた感じです
S&P500 -0.08%
Dow30 +0.06%
Nsdaq -0.07%
NYダウ
アジア、欧州株がほぼ全面安を受け、開始後すぐに下落してスタートしました。一時はプラス圏内に入るも弱く、前日同値で終えています。
米国の政治リスクとしては、ロシア疑惑が証拠不十分として打ち切り。
反発したのは、大きく下落していたボーイング。
中国との貿易面の銘柄が戻した感じを受けます
下落は、ダウデュポン、アップル、ウォルグリーンブーツ
ナスダック
NYダウとほぼ同じようなチャートとなっています。
市場の流れには逆らえず、ハイテク関連銘柄も良くないですね。
アマゾン+0.54%、アップル-1.21%、FB+1.19%
アップルが1%のマイナス。
3/25に何か発表するとの期待をしていましたが、出てきたものが微妙すぎて下落した模様です。私もがっかり (((´・ω・`)
ニュース配信の「AppleNews+」、動画配信の「AppleTV+」、ゲーム配信の「AppleArcade」の3つの配信サービスを開始すると発表。
どのような物かはまだ分かってませんが、新機種が発表されると思っていたのでゲンナリですね・・・ハードではなく、ソフトウェアの発表でした。
他、マイクロソフト+0.52%、グーグル-0.85%
情報技術大手では、マイクロソフトの動きに安定感を感じる。
上下も少なく、プラスで終えるあたりにマイクロソフトは強い。
半導体では、AMD-1.52%、エヌビディア-2.10%、インテル-0.90%
チップメーカーもインテルも両方とも弱く、終わりにかけなだらかに下落となっています。
ドル円は、110.01円と110円台に戻してきました