ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場) アジア、欧州株安を受けて、世界経済減速はまだくすぶっている感じ。(´・ω・`)

昨日のNY市場は、世界経済減速感もあり、もみ合いの中なんとかプラスで終えた感じです

S&P500 -0.08%

Dow30 +0.06%

Nsdaq -0.07%

 

NYダウ

f:id:biskun:20190326083741j:plain

アジア、欧州株がほぼ全面安を受け、開始後すぐに下落してスタートしました。一時はプラス圏内に入るも弱く、前日同値で終えています。

米国の政治リスクとしては、ロシア疑惑が証拠不十分として打ち切り。

反発したのは、大きく下落していたボーイング

中国との貿易面の銘柄が戻した感じを受けます

ダウ上昇上位は、ボーイングキャタピラーベライゾン

下落は、ダウデュポン、アップル、ウォルグリーンブーツ

 

ナスダック

f:id:biskun:20190326084359j:plain

NYダウとほぼ同じようなチャートとなっています。

市場の流れには逆らえず、ハイテク関連銘柄も良くないですね。

 

アマゾン+0.54%、アップル-1.21%、FB+1.19%

アップルが1%のマイナス。

3/25に何か発表するとの期待をしていましたが、出てきたものが微妙すぎて下落した模様です。私もがっかり (((´・ω・`)

ニュース配信の「AppleNews+」、動画配信の「AppleTV+」、ゲーム配信の「AppleArcade」の3つの配信サービスを開始すると発表。

どのような物かはまだ分かってませんが、新機種が発表されると思っていたのでゲンナリですね・・・ハードではなく、ソフトウェアの発表でした。

 

他、マイクロソフト+0.52%、グーグル-0.85%

情報技術大手では、マイクロソフトの動きに安定感を感じる。

上下も少なく、プラスで終えるあたりにマイクロソフトは強い。

 

半導体では、AMD-1.52%、エヌビディア-2.10%、インテル-0.90%

チップメーカーもインテルも両方とも弱く、終わりにかけなだらかに下落となっています。

 

ドル円は、110.01円と110円台に戻してきました